9月が始まりましたね👀💓【2】

遅くなっちゃってすいません💧


前回の続き!!


今日もいきますよ〜ぉ٩( ᐛ )و 


『7・8月の出来事💫part2』


さっそくいってみよう😉



★宮津 「宮津ロイヤルホテル ディナーバイキ          ング」


2日間出させていただいて、ご飯中の方ものってくださって最高に楽しかったです😳



★与謝野町「海の京都 クルージングフェスタ」



涼しくて、過ごしやすい天気でした!

海も近くて山もあって、自然最高🌲🌊


たくさんの方ともお写真を撮っていだだいて嬉しかったですッ😂



★福知山「やくの高原まつり」



この日ね、なんと!!


虹🌈がでたんです!!

イベント中に!!


この写真もお気に入りなんだ✨

(天気がいいし、飛行機雲も一緒だから)

またやりたいッッ😊



★福知山「国際交流収穫祭」

外人さんいっぱいいて、ちょっと緊張しちゃったけど、楽しくできました💫


あと初めて英語で自己紹介したんですッ😽

グダグダで笑えるくらいだけど、こういう経験も大事だなって思ったw




イベントはこれでおしまい😌


たくさんのイベントに出させていただいて、すんごく成長したと思うんです…


もっともっといろんな経験を積んで、もっともっとたくさんの人にこの京都府北部を知ってもらえたらいいなと思います💭



これからも応援よろしくお願いします🙇♀💓


                                       🌻MEGUMI🌻








9月が始まりましたね👀💓

今日から9月が始まりました🔥


夏休みはメンバーといる時間が多くて、ふとイベントのこととかを振り返っていこうかなって…w


なので、今回は…

『7・8月の出来事💫』

をテーマに書いていこうと思います!!



★福知山「水無月まつり」


この日は私の誕生日当日だったんですッ😂

祝ってくださった方ありがとうございました🙇♀✨



★福知山「未来の力祭典」

この日、初めてHappy3daysさんとお会いして、めちゃくちゃ緊張しました🙈

浴衣👘も珍しいでしょ??



★京丹後「第2回定期公演」

えりちゃんと、私の変顔写真のっけときます。w

皆さん盛り上がってくださってめっちゃ嬉しかったです😽💓

お気に入りの写真😍

(えりちゃんと一緒なのだ!)



っと、今日はここまで!!

続きは明日に書こうかな♪

まだまだあるので、お楽しみに〜😉❤



ところで今日は、

「第22回収穫祭✨」


外国人さんがたくさん来られるということなので、ちょっぴり緊張…😳


でもいつも通り、元気なぱるぽるで頑張りますよーぉ٩(●˙▿˙●)۶


是非来てみてください☺


〜参加費〜

大人 500円、小・中学生 250円、幼児 無料


〜時間〜

1時〜8時まで!

PARTEPORTEの出演は午後6時40分の予定です💛





以上!待ってますッ✌


                                         💐MEGUMI💐

クルージングフェスタ&やくの高原まつり💞

週末はイベントがありましたよー!!



まずは土曜日!

海の京都クルージングフェスタでした!与謝野町でのイベントは初めてだったんですけど、緊張せずに楽しくできたよ!昼間はめっちゃ暑かったんですけど、私たちの出番のときは涼しくなって来て、あまり汗をかかなかったです。そのあと、急遽オールディーズバントさんのステージに出させていただきました☺




α-station DJ川原ちかよさんと寺田有美子さんと一緒に写真撮っていただきました!

急にだったんですが、とても楽しくできました!

そのあとは急遽サプライズで、saturdayLIVEに飛び入り参加しました!!

みなさんめっちゃ盛り上がってくださって、めっちゃ嬉しかったし、掛け声もしてくださって嬉しかったです💓




そして日曜日!

やくの高原まつりに出演しました!

わたしたちのダンスの先生も見てて、緊張したし、めっちゃ暑かったんですけど、たくさんの人が見てて、ふりをしてくださった方もいて、めっちゃ嬉しかったし、楽しかったです😽

最後には、虹🌈も出て、最高でした!




これからもたくさんのイベントに出るので、応援宜しくお願いします🤗




🐬KUREHA🐬

第2回定期公演🌸

こんばんは🌇

KUREHAです!!



つい先日8月11日に京丹後市網野町で第2回定期公演がありました!!



2回目ということもあり、緊張はそんなにしなかったです☺

1番だけだったけど新曲の「Smile」も初披露したよ❤この曲はノリが良くて、私たちも大好きな歌なんだー😇

今回は1番しか披露できなかったから次は、フルでできるようにレッスン頑張るね!💪



ライブが終わってから物販に行ったんだけど、今回から物販にチェキが増えたんだ〜


その時にねファンの方が「こんなに仲が良くて喋るアイドルはなかなかいないし、すごい。」って行ってくださってとても嬉しかったの。


これから、もっとトークが上手くなるように頑張りたいです!!

そして、ダンスや歌も磨いていきたいです!



その後に宮津ロイヤルホテルであるディナーバイキングで、ライブをさせていただきました!

たくさんの人がいたし、私たちのことを知らない人がほとんどだから、どーなるかと思ったんだけど、「扉の向こうへ」では、振りをしてくださる方もいてびっくりしたし嬉しかったなー😂



今回来られた方も来られなかった方もぜひ第3回定期公演も来てくださいね!!










           ☆〜イベント出演情報〜★


・8/26    海の京都 クルージングフェスタ

・8/27    夜久野高原まつり




今のところはこの2つのイベントに出演させてもらいます!!

この日暇だなーと思ってる方やいこかなーと迷ってる方はぜひ!


🐬KUREHA🐬


初めまして😙

初めまして!PARTEPORTEのオレンジ色担当KUREHAです。



はじめてなのでまずは自己紹介をします!!

名前  KUREHA🍊

誕生日  10/01

身長  153

好きな食べ物  きゅうり🥒

好きなアイドル  たこ虹、とき宣、HKT48など

趣味  音楽を聴くこと、踊ること💃

特技  縄跳び

一旦はこれだけにしときまーす笑



これから、ぱるぽるとして頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇♀


















🐬KUREHA🐬

第2回定期公演🌸

皆さんこんにちは!!

『PARTEPORTE』のMEGUMIです💓


初投稿😳💫

ERIちゃんみたいに上手に書けないけどゆるしてねw



8月11日に2回目の定期公演がありました!

1回目の時はみんなガッチガチで、

「どうしよーーー😭」

ばっかり言ってた覚えがあります

 でも今回は自分の中で

『できる。大丈夫。』

と言い聞かせることで少し、緊張がほぐれてきました✌


今回は新曲『Smile!!』を1番だけ披露させて頂いて

「ノリが良くてめっちゃいい!」

「ダンスがカッコイイ✨」

などとても褒めていただいてすんごく嬉しかった!

私もあの曲大好きなんです😍


次はフルでできるかな?!

頑張ろう💪💓


トークも褒めていただいて、

「こんなに喋るアイドルはなかなかいないよッ」

といってもらった時、初めてお喋りさんで良かったなって思いましたw

これからもみんなで、もっともっと喋りまくりますよーー😜✨


物販のときもたくさんの方とお話できて、やっぱり直接お話するほうが楽しいなっと実感しました!!

最後まで残ってくださった方がいて、嬉しかった!!めっちゃ嬉しかったです😂


今回が初めてだった方も、何回も来てるよって方も、まだ行ったことないないよって方も、まだまだイベントあるので、是非会いに来てくださいッ


待ってます♪



                                         🌷MEGUMI🌷

 ✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼

〜次のイベント〜

 8/26     海の京都 クルージングフェスタ

 8/27     夜久野 高原まつり


Twitterなどで更新していくのでチェック✅ですよ〜💛


YouTubeも不定期更新中😘


その他のSNSもよろしくお願いします🙏


第二回定期公演を終えて

今日はパソコンからの更新!

パソコン大好きERIです(笑)

 

8月11日に無事、第二回定期公演を終えました!

来てくれた方、遠くから応援してくれてた方

本当にありがとうございましたハート

 

恥ずかしがり屋で、すごく緊張しーな私。

でも!!これまで沢山のイベント、ラジオに出演させていただき

やっとステージでも、ドンと構えることができるようになってきたの

みんな分かったかな!?

(オーディションなんて全身震えてたからね困る)

 

さて、本題に戻りまして・・・(笑)

とにかくライブ、楽しかった!!

みんなも楽しんでくれたよね〜矢印上!?

ぱるぽるがこれまでやってきた「学園天国」、「扉の向こうへ」

そして急遽、特別に披露した「Smile」!!(1番のみになって、ごめんね笑)

「Smile」は私たちメンバーが「早くやりたい!」って

ずっと言ってた新曲なの♪

ダンスがかっこいいのはもちろんなんだけど、

あたし歌詞もすごく好きなのよね〜ゆう★

歌いながら、自分に言い聞かせてるの(笑)

(サビだけ公開しちゃうね!

♪〜焦らないで道刻んで行こう 君はきっと輝く 寒い夜明けたら朝は来るから

汗かいて夢描いて行こう 君ならきっと大丈夫!さあ顔あげてSmile!!

So いつも)

今レッスン中だから、フルで披露できるまで待っててくださいねわらう

 

そしてトーク。

今回ライブした京丹後について喋ったり

メンバークイズを出したりき

クイズに参加してくれた方ありがとうございましたハート

あたしのクイズ難しくてごめんね;

でもまさかの一発で正解を出してくれて

すごいビックリしたよ(笑)

ちなみにあたしのクイズは「中学時代の部活はなんでしょう!?」だよ!

正解は「吹奏楽部」ね!笑

今回のライブのトークであたし的に一番おもしろかったなって思うとこは

めぐみの衣装についてたバンダナのリボンがチーズになっても

ばれないんじゃないかってくだり(笑)

 

あとね、トークでとっても嬉しいことがって。

最近トークを褒められるようになったの悲しス。!!!

前までメンバー同士でも、なかなか喋られなかったのに

褒められるようになったなんて、本当に嬉しくて

ライブ後、「トークすごいおもしろいし、良かった」って言ってくれた方がいて

思わずあたし泣きそうになりました悲しス。

 

そしてグッズを購入してくれた方も

ありがとうございました!

新しいグッズでチェキを出したんだけど

どうだったかなあハート!?

今回来れなかった方も、またの機会に

ぜひチェキを手にとって見てほしいなっ♪

 

あと思ったのがね、あたしたちが物販にいるとき

ずっと見ててくれる方がいたの、本当に嬉しいかったです!!

それに定期公演の物販では

みんなとゆっくりお喋りできるから、すごく嬉しいのハート

みんなとのふれあい、ずっと大事にしていくからね!

 

ぱるぽるはまだまだ成長していくし

曲数も増えていくと、もっと楽しいライブになるから!

みんなこれからも応援よろしくねっ矢印上

 

書きたいことありすぎて、長くなってごめんなさいわらい

最後まで読んでくれて、ありがとう!

今日はこのへんで・・・

最後に第二回定期公演で撮ってもらった

お気に入りの写真で・・・またねハート

 

ERI

第二回定期公演、前日

初めてのブログ更新…*

ぱるてぽるての最年長、
リーダーのERIです!

突然のブログ更新になりました!笑
なんでかって!?!?
第二回定期公演の前日ということで
いろいろ思うことがあって
それを伝えたかったから
急遽、更新させていただきました(´pωq`)

ぱるぽるが結成されたのは
今年の1月。
人見知りが多くて、なかなかメンバーは
打ち解けられなかったんです。
でも今では、みんな打ち解けて
楽しく、一生懸命、活動しています!

ここから私について。
私の伝えたいことになります。
私は歌うことが好きなのですが、
ダンスは昔、
好きで覚えたい曲のものを
個人的に趣味として
覚えたりするだけで 、初心者です。
普段から奇妙な動きするよね!?って
言われてた私…(笑)
ダンスのレッスンを始めて
やっぱり言われました(笑)
「何かおかしい(笑)」と。
負けず嫌いな私は活動を始めてから
努力を人一倍してきたと思います。
メンバーには見せないようにしてたけど
できない自分が悔しくて
すっごい泣いてた時もありました。

それでも、まだまだ沢山の方を
魅了できる自分では
ありません。
でも私自身も他のメンバーも
確実に成長してるんです。
それを明日見てほしいです。
楽しみな気持ちも
不安な気持ちもあるけど
私は練習の時よりステージに立つ時の方が
何十倍も笑顔になれるんです。
みんなの声援が嬉しいんです。

明日は今私たちができる
最高のライブにしたい。
頑張るから見守っててほしいです。

初投稿がこんな記事になって
ごめんなさい;
でもどうしても
伝えたかったんです(´pωq`)

明日は笑顔で…!!!!!!
またね…

ERI

1